Return to site

[住人の声]世界各国に人生の友と呼べる友人ができました(Elena・LOCALIFE新宿)

英語を話したい。コミュニティーを増やしたい。

日本だけにとどまらない価値観を日常的に感じたい。

これが私がLOCALIFEに入居を決めた理由です。住んでみた1年半、同じ思いを持っている仲間との日常は、家族のようで本当に楽しい日々でした。

どんなゲストを呼びたいか、どこの国に興味があるか。そんなことを話しながら招いたゲストの数は、なんと100人以上。事前にホストがコミュニケーションをとり、到着後には家のルールも伝えるので、嫌な思い出も一切なし!ゲストを迎えるだけでなく、たまには一緒に遊んだり、ご飯を食べたり。はたまた国を超えて、仲良くなったゲストのお家を訪ねたり。

何よりも、イタリアや台湾、スペイン、ドイツなど、世界各国に人生の友と呼べる友人ができました。たった1週間の滞在でも、されど1週間。ゲストによっては濃密な時間を過ごすことができます。

そこに飛び込むか、見ているだけか、それは本人次第。悩んだら、とりあえずjoinしてみてください。人生への取り組み方も変わってきます。Have fun! 素敵な出会いを、ありがとうございました!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly