Return to site

美人フランス人シンガーソングライターきたる。

LOCALIFE溝の口、2/1正式オープン前ですが、じゃんじゃんゲスト招いてますよ!

なかなかアップできてなかったゲストをご紹介。

第1号ゲストは美人シンガーソングライター fromフランス。

こちらの写真は彼女のウェルカムの意味もこめてたこ焼きパーティ♪なかなか好評☆

トータルで東京滞在⇒京都/大阪滞在⇒東京滞在と全部で10日くらいの滞在でした。LOCALIFE一号物件の新宿を通算すると、150人以上ゲストを招いていますが、Aliceはその中でも最も印象に残るゲストのひとりとなりました。

毎日たくさん話して、フランス仕込みの家庭料理をつくってもらって、ピアノを引いて歌ってもらったり、住人も離れるときはすでに涙目になるくらい仲良くなってました。

本当に、本当に、本当に素敵なゲストでした。

ローカライフ溝の口、2月1日オープン!!今なら賃料2000円引き☆

英語を磨くなら、一歩深い本当の異文化交流をしたいなら、毎日学びと発見を楽しみたいならLOCALIFEにぜひ遊びに来てください。

▼物件写真・内覧申込はこちらから

http://www.localife.tokyo/mizonokuchi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly