Return to site

人口50万人の国、ルクセンブルクからきた陽気な女子大学生

「LOCALIFE溝の口」の今日のゲストはルクセンブルクからきたSue。陽気で好奇心の塊なバイオロジーを専攻する大学二年生。これからニューカレドニアに交換留学の途中で日本に立ち寄ったそうです。

見るもの聞くもの全部に興味があって、おばちゃん向けの(正直あまりイケてないw)リサイクルショップも「ワーオー、まちなかに古着屋さんがあるのねー、かわいいクール!」、「ここは何屋さん?」。興味を持った店に全部入ったら100メートルあるくのに5時間位かかりそうです(笑)

そうそう、ルクセンブルクの人口はなんと50万人なんだそうです!Googleで調べてみたら町並みスゴイきれい☆

しかも半分は外国人!シンガポールみたい。
日本はAmazingの連続だそう。みんな優しくて、丁寧で、ご飯美味しくて、最高!いつか戻ってきてローカライフにすみたいと言ってました。

ちなみにら電車は7時間遅れるのは特に珍しくないらしい、でも時刻表は一応あるらしい(笑)

ローカライフ溝の口、2月1日オープン!!

今なら賃料2000円引き☆

▼物件写真・内覧申込はこちらから
http://www.localife.tokyo/mizonokuchi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly