Return to site

物件完成&入居開始しました♪残り2部屋!

リード文を追加

先日、5月16日よりやっと入居開始となりました!すでに6部屋中4部屋が決まっておりまして、残り2部屋となっております。
そしてそして、先週末にはじめて住人の顔合わせ&飲み会を開きました^^
今回のゲストはシリコンバレーでエンジニアとして働いているジョンと、この物件に興味を持ってくれてるフィリピン人のナイスガイです。ちなみに、ジョンは滞在期間中ずっと日本人の彼女が欲しい、とつぶやいていました(笑)
今回はスペシャルお題がありまして、物件名を決めよう!といろいろとアイデア出し。
見ての通り、実はこの壁黒板になってるんです。
みんなでソファに座って、テーブル囲みながら、黒板にカキカキしながらブレストです。
肝心の名前は決まらなかったのですが(汗)、こうして一緒に思いを込めて場を作り上げていけるのがとても楽しいです。
みんなで記念撮影!住人のみんな、ほんと素敵な人達ばかりでこれからこのシェアハウスでどんな物語が育まれていくのか、楽しみで仕方ないです。
次の外国人旅行者と宅飲み・宅メシ第4弾は、24日の13日のお昼の予定です。
たこ焼きパーティしようかな〜。
あと、入居者が皆揃ったら、オープニングパーティも開催したいと思っていますので、遊びに来たい方は引き続きブログやこちらのグループをチェックしてくださいね^^
▼世界の旅行者と宅飲み・宅メシ
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly